· 

久しぶり

2020年01月31日

テーマ:
久しぶりに記事を書く。
ブログを始めた頃はアレコレ書いてみたが最近はネタ切れ。
今年の4月からは息子も小学生一年生、特別支援学校に決まった。学校の場所が今の住所から遠いので引っ越しを予定している。思い返せば今の住所は結婚してから住んだ場所でもうすぐ10年目での引っ越しである。
いざとなると寂しい感じがあり、新天地への期待と複雑な気持ちである。
これからどうなるんだろうと不安もある。
でも、他人から見たら私が理想的な人生を送っているように見えるらしい。
仕事は朝8時から17時まで、毎週末は外に飲みに行き、趣味も多く、ボランティア活動もやっている。理想的らしい。
人の人生いろいろだ!
最近の息子